ラーメン二郎 目黒店

2016/01/25(月) 12:30頃、快晴。

f:id:akitsukada:20160125123751j:plain:w300

空席0、待ち0。寒いので並んでなくてよかった。 小豚600円の食券を買って待っていたら5分ほどで入店。 さらに5分で店主より目配せあり、ヤサイニンニクをコール。 f:id:akitsukada:20160125124751j:plain ブタは薄めだけど変に固い厚めより好きだな。 麺はシナシナでちょうどよく、噛むとぷちんとちぎれる感じ。うまい。 スープは油が膜をはったいつもの分離タイプ。 そして目黒といえば、ということで途中から白いコショウ投入、うまい。

なんか前回よりだいぶよかった。並んでなかったし、昼はもっと来てもいいかもしれない。 退店時は3人ほど待ちあり。

ラーメン二郎 目黒店

食べログ ラーメン二郎 目黒店